九州旅行へ・・・ | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

4月28日から5泊6日、父のお墓参りがてら、九州旅行へ行きました。

1日目は・・博多駅でレンタカー借りにいき、着いたのも遅かったから、

ホテルでゆっくり、のんびり~~

 

2日目から、観光~福沢諭吉旧居・福沢記念館へ行き、その後中津城、

それから、杵築市へ、父のお墓参りに行きました。

9年ぶりかなぁ~~~、久しぶりです・・

どしゃ降り雨の中、傘さしてのお墓参り・・

なかなか、行けなかったけど、行けてよかったです。

その後は、杵築城へいきました~爆  笑

 

 

子供のころは、よく遊びに連れていってくれてたんだろうなぁ・・

懐かしいです・・

杵築城下町、北台武家屋敷も行きました・・

杵築は、いいところだなぁ~

なんだか、落ち着く~~キラキラキラキラ

 

3日目・・・

日田市豆田町の町並み、柳川藩主立花邸御花立花家資料館、

そして、北原白秋記念館へ行きました。

どの観光も素敵なところ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

北原白秋生家

 

4日目・・・

吉野ヶ里公園歴史公園

入口は、きれいなお花~~~

中へ入るとめちゃめちゃ、ひろ~~~い~~

これは・・歩けないわーーー

バスで公園一回りしましたー

広い~~~~~~

こういうとこ、好き~~~~

次は、佐賀県立佐賀城本丸歴史館へ

ここも中へ入ると広い~

主人がお城、大好きで・・

あとは、佐賀市大隅記念館も行って、この日は、雲仙の方で泊まり

山が・・ぐるぐる道・・カーブがきつくて酔いそうでした・・

 

5日目・・唐津曳山展示場へ行き、博多のホテルへ・・

 

最終日・・

福岡美術館へ行きました。

博多では、どんたく祭りもあったのですが・・

新幹線の切符とってあったし・・

パレードみれなかった~~

お祭りのこと、知らなくて・・

でも、博多町ふるさと館へ行ったら、ふるさと館前で、三味線演奏や踊りや

やってたから、見れてよかったぁーーーー

素敵でしたよーーールンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

とても、楽しい旅行~~

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、最高~~~~でした~~

今度は、沖縄旅行へ行きたいなぁ~~~バス車