お花見へいきました | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

お花見へ主人と行きました。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

三重の亀山公園へ・・

満開~~でした。桜桜桜桜桜桜桜

お天気悪いけど、なんとか雨降らず、お花見できました。

今は、散っちゃいましたね・・

あっという間・・・

もう少し、お花見したかったなぁ~~

 

駐車場が満車と思ってたけど、空いていてよかったぁ~~

桜は、ほんと、いい~~~ですねぇ~~~

癒される~~~~ぽってりフラワーウインク