旅行へいきました~ | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

2月24日から1泊、旅行へ行ってきました。ニコニコ

早くブログ書こうと思ってたけど、遅くなってしまいました・・

西尾市と岡崎へ・・

 

西尾の海~景色もきれい~~

お天気もよくてよかったです。車

西尾の方のホテルへ行く前に、ちょっとね・・

実は、母が骨折して入院中で、オンライン面会へいきました。

めちゃめちゃ、元気で安心しましたよ・・音譜音譜音譜

88歳ですが、大元気だから、心配しんといてぇ~~と

言っておりました。よかった・・よかった・・

今は、リハビリ頑張っております。

ホテルで、ゆったり~~温泉入り、おいしい料理食べ、お腹もパンパン・・

海が近いから、お魚料理がいっぱいー

最高~~でしたよ~~

翌日は、岡崎へ・・・

ここね・・・

主人が岡崎城へ行こうと思ったら、道、間違えて・・

せっかくなんで、見学しました。

ガイドさんが、説明してくれて、勉強になりました。

お客さん、満員でした・・ニコニコニコニコニコニコ

おみやげも、もちろん、買いましたよ~~~

で、岡崎城へ・・・

満員のお客さんで、にぎやか~~~でしたよ~

大河ドラマ館、素晴らしい~~

楽しかったですよーー

時計見てたら、出てきた~~~

踊っていました・・・

あ~~、楽しかった~~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

今度はね、九州旅行へ行くとか

予定してるの・・

楽しみ~~~~ニコニコ