キーボードレッスン | 手作り大好き~

手作り大好き~

訪問有難うございます。
きままハウスパステルアート 彩りの里教室認定講師
今井りえ先生のきままハウスパステルアートを
ご紹介します。

趣味の事なども書いていこうと思います。

キーボードレッスン、頑張ってまーす。

習って何年かな?

忘れたけど、楽しく演奏してますよー。ニコニコ

もうすぐ演奏会なんです..

しかも、習って初めての演奏会..

ドキドキですよ~

カレンダー見ながら、あと何日と数えてね.,

あぁ...だんだん近づいてくるーー

どうしようー。メドレー演奏するのだけど、

ほんと、大丈夫なんかなぁ?

これは、キーボードにしがみついて、

練習しかないーー

でも、演奏会、楽しみだなぁ~

ドキドキだけど..ワクワク😃💕なんで、

楽しく頑張ろうーー

あーー!衣装がないー!

明日、衣装買いに行こうかな..😊