こんばんは。
CHICO です!













「秋にするから!」と
言っておられたグラスアート
ブラッシュアップセミナーが
流れました笑い泣きガーン


こちらの作品を教わるはずでした。
他の地域は
初夏にセミナーがありました。


うちのグループは
その頃押し花が忙しいとかで
秋にすると言われていました。


それも
『秋にやると本部に報告済み』
と言われたら
信じて待ちますよね!


一昨日連絡したら
参加する人が少ないから
止めたと言われショックでした。


理由も
・押し花が忙しい
・介護してる
・前日コンサートなので疲れる


あーえーんコンサートが理由だなんて
知りたくなかったもやもや


今日本部に聞いてみたら
来月本部でもセミナーがあると。


早速
飛行機のチケットをチェックしたら
た、高い!滝汗


それに今日11月に行く
名古屋の飛行機のチケットを
取ったばかり。


ちょっと悶々とした時間を
過ごそうと思います。


どなたかZoomで
私に教えてくださいませんか?



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 








つくりびとvol.126に掲載されました!





芸術紀行VOL.5に掲載されました!
 





たった今
パリ・パラリンピック
車いすテニス女子シングルス
上地結衣選手が金メダル🥇です!

28連敗中だったのに
スゴイです!


1セットダウンからの
逆転勝ち!


金メダル🥇
おめでとう🎉🎉🎉