2泊3日の松山~尾道旅行から帰り
昨夜はグッタリでした。


全行程572km!
半分は私が運転しました。


いつもだったら
ダラダラ片付けて
スーツケースなんか
何日も出しっぱなしなのに
今回はテキパキ!


片付けのモチベーションは
こんまり流の片付けを教わってから
確実に上がっていると
実感しました。



今日は月刊誌リンネル1月号の
発売日です。


愛読しておられる方も
いらっしゃることでしょう。


この度ご縁がありまして
『習い事スポットリスト』に
グラスアート工房CHICOも
掲載していただきました❗👍



遡ること半年前
株式会社ライドアウトの真下様から
お誘いのメールをいただきました。


展示会への出展等
色々なお誘いがありますが
中には怪しいものも…もやもや


今回も一度スルーしておりました。


数日後別な方からも
お誘いのメールが!


色々考え
これは大丈夫!という
ある決定的な理由が見つかり
今回は引き受けることに。


写真や文章全て自分で
やりました。


自分でやりたかったんです。


文章もプロに対してダメ出ししたり
失礼もあったと思います。


ただどうせ掲載していただくなら
ちょっとのニュアンスも
全て大事にしたかった。


私らしい
掲載の仕方をしていただきたく
そこは粘りました。


私の思い通りの紙面にしていただき
感謝でいっぱいです。



記事は
4分の1ページと
ハガキ大のサイズですが
とっても嬉しいです!
良かったら
リンネル1月号を購入して
お読みいただけたら嬉しいです!


真下様
大変お世話になりました。
素敵なご縁に感謝致します。




グラスアート工房CHICOは

島根県大田市と浜田市と出雲市で

教室をしています。



グラスアートに

ときめいて欲しい☆



グラスアート教室、体験、作品のオーダーに

関してのお問い合わせは

グラスアート工房CHICO

edoya5266@gmail.com

090-4803-1171

へお願い致します🙌

※セールスは固くお断りします!




Instagram更新しています。

フォロー嬉しいです♡


★☆★Instagramはこちらから👋




ずずきっきんさんに行った時
砥部焼のお皿をお迎えしました。
手のひらサイズなのですが
大きいサイズは1枚しかなく
こちらをいただきました。


和にも洋にも合いそう!


ケーキを乗せてもいいかも!


ときめくお皿に出会えて
良かったです!