おはようございます。
CHICO です!


来月中学校の同窓会があります。


私は欠席するんですが
一昨日知った訃報の男子
私とは別のクラスの
幹事になっていました。


同窓会の幹事をするくらいだから
突然のことだったのかな?
と想像がつきました。









幼なじみが
神戸から帰って来てて
昨日おみやげをいただきました。
最近は毎月のように
帰って来てると。


まだご両親は健在なのですが
掃除とか行き届いてないらしく
掃除と片付けに帰っているとか。


来月は下旬に帰る予定らしく
ランチに行こうと話しました。


いつもおみやげをくれるので
今回はペーパータオルケースを
プレゼントしました。
体験会の時に
デモで使ったもので
フィルムは全て貼ってあり
リード線貼りも
途中までしてありました。


ダッシュでリード線貼りを終え
完成させました。


喜んでくれたので
良かったです!


お盆やお正月は避けて帰る友人。
同窓会の案内は
届いてないらしく
おそらく行方不明状態に
なっていると思うと!🤣


お盆は仕事休めないから
どっちみち行けないと。


今の時代
勝手に住所教えることもできず
友人は行方不明で
いいわ~と!笑


会ってみたい人はいるけど
やはり同窓会は苦手です。


特に今回は
学年全体の同窓会なので。
クラス会なら
出席したかも!


いや、どうだろう…ニヒヒ



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










一昨日オリンピックの
錦織圭選手の試合が
TVerでやるとわかり
早めに帰ったのに
雨で試合やってなくてえーん


ネットニュースで
シングルス敗退したことを
知りました。



ダニエル太郎選手は
ルードと互角に戦っていたけど
1セットダウンして
その後TVerが映らなくなったガーン
結果ストレート負けしてたえーん



錦織圭、ダニエル太郎組のダブルスも
楽しみにしてたのに
結局観ることができず
マレー、エバンズ組に
逆転負けしたみたい笑い泣き




放送予定時間になっても
雨でコートにカバーしてあったり
全く違う試合してたり…もやもや


TVerだから仕方ないけど
ピンポイントで観ようとしてるのに
全然ダメで
結局ちゃんと観れた試合はなかった。


めちゃめちゃ残念だったガーン