こんばんは。
CHICO です!













インスタには投稿済みですが
7月13日(土)は
テニスクラブの納涼会でした。


毎度幹事は
私たち夫婦です。


いつも通り
プレゼント持ち寄りで
ビンゴゲームをしました。


私はグラスアート作品を
プレゼントすると期待されてるので
また頑張って作りました。


今回はギリギリでした。


作ったのは
薔薇🌹の作品です。
額に施した細いリード線が
なかなか大変でした。


私が飾ってる作品㊧と並べて。


あと薔薇🌹のコースターも
プレゼントに入れました。
ある図案を
ちょっとアレンジしたので
少し面長な薔薇です!🤣



私の作品を引き当てたのは
Nさん!


スタンプの下は満面の笑みです!
実はNさんが
私の作品を引き当てたのは
これで3回目!


自分自身で強運だと
言っておられました。


かなり喜んで
くださいました。


帰ったら褒められる!
(奥さんに)
と言っておられました!爆笑
(奥さんもテニスクラブメンバーです)


今年は忘年会はないので
私たちのお役目は終了しました。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










今夜は
夏野菜大量消費メニューでした。


左上から時計まわりに
・キュウリの酢の物
・塩だれキュウリ
・茄子と豚肉の味噌炒め
・インゲン豆のガーリック炒め
インゲン豆は
生徒さんにいただいたものです。 


インゲン豆のガーリック炒めが
サイコーに美味しかったです!