こんばんは。
CHICO です!


今日から7月!


今年も半分終わってしまったなんて!


あなたは
今年はあと半年しかない!
or
今年はまだ半年もある!
どっち?












グラスアート
ラペアーレ浜田教室レポです。


OHさん。
シロツメクサの作品です。


仕上げてくると言われましたが
結局そのまま持って来たと!🤣


フィルム貼りが進みます!
アバウトでいい箇所がある作品ですが
そういう作品に限って
きっちり仕上げようとして
おられます爆笑



今のところ
私が好きな配色です!
難産でしたが
先が見えて来ました。


次回こそは
完成作品を見せてくださいね!


あと少し
頑張ってください💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










今日から
ウィンブルドンテニスが
始まりました。


昔若い頃
従兄弟がイギリスにいるうちに
観戦に行きたいと思っていました。


しかし
長く仕事を休めるわけもなく
あえなく断念しました。


ウィンブルドンの前哨戦を
右足首の故障で棄権した錦織選手。


ぶっつけ本番ですが
大丈夫でしょうか?


明日2日に初戦を迎えます。


怪我に気を付けて
頑張って欲しいです!