こんばんは。
CHICO です!










今日はプライベート記事です!


今日6月28日は
結婚記念日でした。


あれから26年!
あっという間でした。


ダンナに何か欲しいものある?
と聞いたら何もないと。


私も何も欲しいものなくて
じゃあ鰻を食べに行こう!
と提案し
行って来ました!


島根で松江で鰻と言えば
大はかやです!


到着!


贅沢に重ね二段を注文





ふわっふわです!



重ね二段なので
間にも鰻がサンドされてます!


もちろん綺麗に完食しました!
お腹いっぱい満たされました!


お値段が素敵で
なかなか行けなかった
大はかや。


記憶にないくらい
久し振りでした。


二人して
いい結婚記念日だったねと
話していました。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










大はかやの後は
米子まで足を伸ばして
米子市美術館へ。


荷物を搬入する裏口を
確認しました。


おそらくここだな
とわかったので
行って良かったです!


美術館は
私が記憶してた場所とは
ちょっと違いました。


やはり下見は大事ですね!


☆☆☆☆☆☆☆☆


夜ちょっとやらかしました笑い泣き


そのことについては
明日改めて爆笑