こんばんは。
CHICO です!









今年も
山陰中央新報文化センター
松江教室及び出雲教室で
特別講座(体験会)を
したいと思っています。


何か変わったものを…と
考えていたら
時間ばかり過ぎていきました滝汗


先日松江教室の担当者の方に
日程だけでも決めたいと
連絡しました。


たまには図案があるものを
そのまま使おうと
このフォトフレームを出しましたが
やはりオリジナルにしたくなり
今デザインしています。


何となくデザインがまとまったので
試作品を作ってみようと
思います。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










今日はかなり雨が降りました。


我が家の畑は水浸しになり
バジルは倒れそうになりました。
梅雨入りは遅かったけど
梅雨明けは例年と変わらないとか。


雨は必要だけど
大雨は勘弁して欲しいです。