こんばんは。
CHICO です!











そろそろ梅雨入りですね。


待ち遠しいって人
いらっしゃるかしら?笑


暑がりの私は
何と言っても蒸し暑いのが苦手だから
できれば梅雨は避けたい笑い泣き


土日は雨も降りそうな予報だけど
来週はまた晴れが続くよう。


玄関のミニギャラリーの
作品を変えました。


なかなか季節ピッタリには
ならなかったですがグラサン


梅雨入り間近ということで
こちらの傘傘の作品をメインに。
梅雨は鬱陶しいけれど
こんな作品は
気持ちも明るくなります。


ご自分で季節の作品を作り
飾ってみませんか?


グラスアートは
手芸に苦手な人にこそ
挑戦してもらいたいクラフトです!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










来週は暑くなるようなので
ハンディ扇風機を出しました。


充電して備えないと!


こちら首に掛けて
好きな角度で使えるから
超お気に入りです!