おはようございます。
CHICO です!













以前ブログやインスタのストーリーに
父が持ってた東山魁夷の画集を
手放すと書いたら
手放さないでとコメントやDMを
もらいました。


色々考えて
残すことに。


画集を手に取ると
ビニールカバーにカビが!ガーン
(見えますか?下はビニールカバーです)



ビニールカバーは全捨てして
画集だけにしました。


こんな素敵な絵なんです!





これなんか
ゾクゾクする位ステキ✨️





東山魁夷先生って
こんな方だったんですね!


こうして東山魁夷全集10冊
我が家に連れて帰りました。
父は絵が上手く
東山魁夷も好きだったから
この画集を買ったんだと
思います。


私は絵は下手だけど
グラスアートをしてるから
参考とまでは言えないけど
東山魁夷の作品に
刺激をもらえたらいいなと思う。


持って帰ったけど
どこで保管しようか
実は決まってないの。


本当は
決めてから持ち帰らないと
いけないんだけどね爆笑


父もきっと
捨てずにいてくれて
ありがとうと思ってそう。


大事にします飛び出すハート



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










【昨日の実家の片付け】

燃えるゴミ・不燃ゴミ共
45L×1袋ずつ


ダンナがずっと使ってなかった
ゴルフセットを
手放す決心がついたようで
ビックリしました。
まぁ結婚してから
一度もやってないなら
もういらないよね~


たとえまたゴルフやるにしても
そのクラブじゃできないよね~
とずっと思っていました。