こんばんは。
CHICO です!


5月最終日でしたね。


ついこの間
ゴールデンウィークだったのに
何て早いんでしょう!











予約していた教材が届いたので
リード線を貼りました。


くじらさんかわいいです!
今は手が痛いので
このサイズの作品が
作りやすいです。


でも根を詰めると
手に良くないので
ゆっくり作ります。


作りかけだった大きい作品は
もう少し手が良くなってからにします。



こちらがカタログ見本です。
見本がブルーなら
私は全然違う色にしようかな?



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










全仏オープンテニス
男子2回戦
錦織圭VSシェルトン


第1セット5-5から
降雨中断となり
降雨順延となっていました。


昨日の第2試合に
組み込まれましたが
その前の女子の試合が
また降雨中断してて
なかなか始まりません。


私はそのうち夢の中へ😪💤💤


気が付いたら
第1セットをタイブレークで落とし
第2セットの終盤でした。


慌ててダンナを起こし
3分もしないうちに
第2セットを落とし
また降雨中断。


何だよーと思いながら
スマホを構っていたら
右肩の痛みで錦織選手が棄権と
ネットニュースで知りました。


ショック過ぎるえーん


2セットダウンから
挽回するのが難しいと
悟ったのか


それ以上に
右肩の痛みに耐えられなかったのか


きっと後者でしょう。


ファーストサーブも
せいぜい160キロのスピードしか
出てなかったから。


でも芝の大会に
エントリーしてるようなので
たいしたことなければいいです!


今回は
またグランドスラムに
圭ちゃんが帰ってきて
嬉しかったです!


より技巧派のテニスに
なったように思います。


次の大会も頑張って💪💪💪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【今日の実家の片付け】


燃えるゴミ45L×1袋
不燃ゴミ45L×1袋
量は少ないけど
今まで避けてきたところを
取り組みました💪