こんばんは。
CHICO です!










グラスアート出雲教室レポです。


Oさん。
ランプの制作です。
幾何学模様なので
色にいきなり迷っておられます。


幾何学は
色は難しいですね!


何か1~2色決めたら
後はスイスイ決まるかも
しれないですね!


私はこのランプを
2度作り2度壊しました。


一度目はフィルムを貼り終え
ホッと一安心したら
コードに足が引っ掛かり
自分で倒しシェードに傷がつきました笑い泣き


その状態の時の写真です。
2度目は
同じ色で作り直し
あるイベントで主催者側の方に
壊されてしまいましたえーん


3度目は
怖くて作り直してないですあせる


フィルムもですが
リード線によっても
全然雰囲気が変わります!


どんな色にされるんでしょう。
完成が楽しみです!


頑張ってください💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。
しひ?はな

基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです










全仏オープンテニス
女子シングルス2回戦
大坂なおみVSシフィオンテク



大坂選手非常に惜しかった!


一度マッチポイント握ったのに
追い付かれ逆転負けしてしまうなんて!

でも去年出産し
ここまでよく戻ってきたと思います。


素晴らしい試合でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は燃えるゴミの日でした。


実家のゴミ45L×4袋
たくさんの想い出にありがとう♡