こんばんは。
CHICO です!











今日はグラスアート出雲教室でした。


Oさん。
インテリアにグラスアートの作品が
素敵に完成です!🎉👏
窓などへグラスアートする
基本的なことを学びますが


リード線は
しっかり圧着しないといけません。


頑張ってしっかり圧着してありましたが、
もう一歩かなと思い
私が更に圧着すると
リード線がより圧着され
「さすが先生」と
言っていただきました。


お疲れさまでした😊



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡









全仏オープンテニス
錦織圭選手は
4時間22分のフルセットマッチに
勝利して3年振り初戦突破です!🎉

第2セットの終盤に目が覚め
その後ずっと応援していましたが


正直
負けたと思いました。

予選勝ち上がりの選手は
勢いが凄かったです!



勝った後の
オンコートインタビューで
今の気持ちを聞かれた錦織は
「早くロッカールームに帰りたい」
といかにも錦織らしい返答でした。


それだけタフな
試合だったということでしょう。


次も頑張って欲しいです!


今大会の1回戦は
ワウリンカVSマレー
(ワウリンカのストレート勝ち)

ズベレフVSナダル
というような
1回戦では勿体ないカードが組まれ
目が離せません。


また寝不足が続くのかな?