こんばんは。
CHICO です!


昨夜は
夜中咳が出てしんどくて
眠れませんでした。


実家の片付けをした後だったので
もしかしたら
ハウスダストでの
咳喘息?と思ったり…もやもや


鼻炎も辛くて
くしゃみの連続なんですが
それでも今日も実家に行きました。


今日は主に母の部屋で作業を。


私の成人式の時の草履とバッグが
綺麗なまま出てきました!
桐箱に入っていたから
綺麗なのかな?


ショールの方は
羽が抜けて悲惨でしたが笑い泣き
もちろんサヨナラしました。



座椅子は
分解して処分しないといけなく
その作業がかなり大変でした。
座椅子4つを分解するのは
かなりパワーが必要でした。


座椅子の中って初めて見たけど
こんなポロポロな感じだとは
思ってもみなかったからビックリ!


亡き父の財布から諭吉さんが
見付かりました!
板垣退助の100円札も発見!

千円札や小銭も見付かり
昨日のリサイクル料を
上回りました!


不燃ゴミ:白45L×1袋
燃えるゴミ:黄45×3袋
今日も片付けを頑張りました💪


明日は気温が高いようなので
片付けはお休みするかも!


今日もグラスアートの話題でなく
失礼しましたお願い



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










いよいよ全仏オープンテニスが
始まります!


大坂なおみ選手も
錦織圭選手も
初日に登場します!

特に圭ちゃんは
体力的に心配ですね。


予選勝ち上がりの
166位の選手との対戦ですが


試合慣れして
勢いがついてる選手なので
心配です。


とにかく怪我なく
戦ってもらいたいです!