こんばんは。
CHICO です!











今日はグラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室でした。


Uさん。
フラワーベース円柱の制作です。


フィルムをカットして来られたので
フィルム貼りからスタートです。


フィルムの重なりを調節されました。


実は前回リード線貼りに入られた時
誤ってご自身で落とされ
割られてしまったんです!
木っ端微塵!


今日のリベンジは
2回目ということもあり
ここまで凄いスピードで
丁寧でした。


リード線貼りも
頑張ってください💪


きっと素敵に仕上がりますよ!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










教室帰りに
整形外科に行きました。


筋膜炎と診断され
2週間が過ぎました。


今日は電気治療の後
診察をしていただきました。
○のところの筋膜が切れていて
そのせいで薬指の方に
引っ張られるとか!


最初の頃よりは
マシになってきたけど
まだ痛い。


筋膜って勝手に復活するとか
ないみたい。


先生はしきりに
手術を勧めてくるけど
一応普通の生活はできてるので
出来るだけ手術は回避したい。


暫く整形外科に通って
地道に電気治療を続けていこう!