おはようございます。
CHICO です!


昨夜は寝落ちしてしまいましたー笑い泣き


前日眠れなかったの悲しい


日曜日実家の片付けをしたからか
夜中鼻づまりと鼻水
くしゃみと咳が同時進行で
やって来て
ティッシュが忙しい!忙しい!


眠れないから
30~40分間
ベッドに座っていました。


なので昨日午前中は
なかなかエンジンがかからず…もやもや


それでも昨日やろうと
決めていたことを
午後からやりました。


それはもう使わなくなった
盆提灯の供養です。


先日仏壇を買った仏壇屋さんへ
古い盆提灯を持って行きました。
一対1000円で供養してもらえ
右の提灯は吊り下げタイプで
一対ではないので
サービスしてもらいました。


また少し実家の片付けが
進みました。


ダンナに
実家の片付け何割終わったと思う?
って聞いたら7割と!


私的には4割~5割かな~?
と思っていたので
その差にビックリ!


真夏になる前に
もっと進めていきたいです。


今日もグラスアートの話題でなく
失礼しましたお願い



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










我が家のシンボルツリー
ソヨゴの花が咲きました!
だいたいいつも
5月20日頃に咲くので
注意して見てたらビンゴでした!


この花5㎜しかないので
下手したら私でも気付かず
知らない間に咲いてることも!


本当にかわいくて
大好きな花です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は燃えるゴミの日
実家のゴミ45L×4袋


たくさんの想い出に
ありがとう♡