こんばんは。
CHICO です!











今日はグラスアート出雲教室でした。


Oさん。
先月お休みされたので
お久し振りでした。


インテリアにグラスアートの
カリキュラム作品の制作です。


フィルムを貼って来られました。
フィルムの落とし込みは
どうやってやるか
口頭で説明していただきました。


Oさんの説明だと不充分だったので
テクニックブックには
書いてないポイントを
お伝えしました。


フィルムの調節をして



リード線貼りに。
しっかりきつく
圧着しないといけません。


リード線貼りの
よろしくないクセを
見付けてしまったので
何故ダメなのかを詳しく説明。
悪いクセは
見付かった段階で
直した方が今後のためです。


裏リード線貼り
頑張ってください💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










今日お風呂から上がり
髪を乾かしていて
何気に後頭部に手をやると
何か違和感が!😨


この虫下矢印が何故か
私の後頭部にいました!
最初カメムシかと思い
ギャーと叫んだら
ダンナにかみきり虫じゃない?と。


何故に私の後頭部に?


カメムシじゃなかったから
そっとベランダから
逃してあげました。