こんばんは。
CHICO です!


今日は一日雨降りでした。
時折どしゃ降りでした。













今日は母の日でしたね。
もう母は亡くなっているし
義母は施設で寝たきりなので
プレゼントはできません。


母の日の想い出を2つ。


私が10代の頃お金がなく
7月生まれの母に
『ルビーの指輪交換券』を
ノートの切れ端に書いてあげました。


シャチハタで割印までして!🤣


プレゼントしようと思った頃には
母は難病(パーキンソン病)に
罹患しており
指輪は結局
プレゼントできませんでした。


実家の片付けをしてる時に
その交換券が見付かりました。


大事に残してくれてありがとう❤️
指輪💍プレゼントしなくて
ごめんなさいお願い



あと1つは
私が小学校低学年の頃
母の日に手紙を書いてあげたの。


その手紙も実家の片付けしてる時
見付けました。


でもね読み返すと
中学生までにベッドを買ってとか
月に1回は○○に連れて行って
って書いてあるの!


それってわざわざ
母の日の手紙に書くこと?
完璧に母に対する要望書やん!笑


ま、きっともう
許してくれてるだろうけど。


母の日何もプレゼントしなかった人は
お母さんに電話してあげて!


一緒に住んでる人は
ありがとうって言うだけで
嬉しいと思う。


元気でいることが
何よりの親孝行なのだから。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










元世界3位の
ドミニク・ティーム選手
(オーストリア)が
今季限りでの引退を表明しました。


まだ30歳。
本来なら一番脂の乗り切ってる年頃。


手首の故障さえなければ
No.1になっていたと思う。

本当に残念でならない。


特に全仏では
ナダルさえいなければ
ティームの時代が絶対あったと思う。