こんばんは。
CHICO です!


今日は気温が15℃にもならない
肌寒い一日でした。












今日はグラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室でした。


Uさん。
フラワーベース円柱の制作です。


前回フィルムカットを済まされ
ベースにチャコペーパーと図案を
たるみなく貼っていただき
チャコ線をつけていただきました。


今日はその続きで
チャコ線を消しながら
フィルムを貼っていかれました。



フィルムが貼り終わり
チェックさせていただき
リード線貼りに。
リード線はブラック。
引き締まった感じになりそうですね!



ところが!


ところがですよ!


何故か
こうなりましたー😭
机の端に置いておられたのか
ガシャンと音がしたと思ったら


フラワーベースが床に落ち粉々に!笑い泣きガーン


手か腕でも
当たったんでしょうか?


音がした時
ペンケースでも落ちたのかな?
と思ったんですが。


せっかくここまでやったのにーと
Uさんえーんえーんえーん


心中お察しいたします。


次回までに再度フィルムカットを
やっていただき
頑張って作り直しましょう!


二度目は一度目の経験があるから
最初より楽にできますよ!
頑張りましょう!
と励ますのが精一杯でした。


Uさんからは
先生の見本作品を落とさなくて
良かったーと
言っていただきました。


応援してます📣
素敵に仕上げましょうね!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










手は
ロキソニンテープ効果か
若干腫れが引いたような気がします。


ぶつけたとかなら仕方ないけど
どこにもぶつけてないのに
筋膜炎が治らなくて手術になったら
泣いても泣ききれない泣き笑い


何としても
治すぞー!💪