こんばんは。
CHICO です!









今日は
グラスアートの話ではありませんお願い


今日は午後から
整形外科に行って来ました。


連休明けだから
患者さん多い💦


診察→レントゲン→
診察(レントゲン説明)→
超音波検査→電気治療
となかなかのフルコースでした。
レントゲン→骨は綺麗で異常なし
超音波検査→筋膜炎と言われる


ロキソニンテープを出され
1~2週間様子見。
治らなかったら手術と言われたガーンガーン


何としても手術は回避したいです!


2日に痛くなり
5日経ちましたが
痛みは変わりません。


でも日常のことは
殆ど普通にできます。


タオルを絞るとか
お風呂で手桶を使うとか
手を捻ると
飛び上がる程痛いです。


グラスアートも
続きをやりたいけど
病院に行くまでは我慢していました。


診察してもらい
病名が判明したけど
無理はしないように
気を付けたいです。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










ずっと調子悪かった洗濯機。


どう調子悪かったのかと言うと
洗濯~乾燥まですると
一応ちゃんと終わるけど
30分から1時間追い乾燥しないと
完璧に乾かない!


今日はエラーコード(排水できない)が出て
ダンナと二人パニックに!
排水ホースを外し掃除したり
色々構って
ようやく動くように!


最近の洗濯機は
7年が寿命と聞いているけど
まだ5年目だから
頑張ってもらわないと!


明日からの洗濯もちょっと不安。


一度ちゃんと見てもらわないと
いけないかも~指差し