こんばんは。
CHICO です!













今日は午後から
外構業者さんが
門柱のグラスアートを
入れ替えてくださいました。


古い作品長い間ありがとう❤️
お疲れさまでした飛び出すハート



でこうなりました。
(ちょっと見にくいけど😅)


4つある門柱のグラスアートのうち
この赤以外は
作品の前後にアクリルが
セットされていました。
ナント赤だけは
アクリルではなくガラスが
セットされていたんです!


今日わかった事実です!


おまけに赤以外は
コーティングしてあったのに
赤はコーティングしてなかったことが
わかりました。


だから水が入って
赤い色が抜けてしまったんだわ!


あーー前の外構業者ー!!笑い泣き


今度の外構業者さんに
作品作りますから
営業してください!と私。


1ついくらで(金額)作れますか?
と聞かれ
ある金額を言ったら
安過ぎる!もっと高くていい!
と言ってくださいました。


是非
おいしい仕事を回してください!笑
と言って笑ったところです!🤣



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










外構工事は
下水道工事された時に
壊されたテラコッタタイルを
貼っていただき
一応終了しました。
○が今日貼られた部分です。


やはり新しいと
色が綺麗ですね。


そのうち馴染むでしょう。