こんばんは。
CHICO です!













先日リード線までで投稿した
象🐘の作品が完成しました。


題して
【アフリカのサバンナにいる象🐘】
象が走って来る(迫って来る)ように
見えませんか?


こちらカタログ見本作品ですが
少し平面的に見えたので
バックに4本リード線を加えました。
そしたら立体的に見えて
象に動きが出たんです!


フィルム貼りは最初は
こんな感じから。


バックの色をどうしようと
思っている時に偶然手にした
『サファリアース』というフィルム。
手にした瞬間
これだー!と閃きました。


アフリカのサバンナの夕暮れに
いる象に見えるでしょ?


象🐘の目はブルーですよ!


見本は見本
私は私らしい作品をと意識したら
こうなりました。
どうですか?
カラフルだけど
迫力ある象になったでしょう?



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










今日のお昼は
久し振りのホットケーキ。
ダンナ…作って食べる人
私…食べる人!🤣


久々に焼くので
1枚は失敗したようですが
美味しくいただきました。


ホットケーキミックスが
賞味期限過ぎてたけど
気にしない気にしない~ゲラゲラ