こんばんは。
CHICO です!














昨年の限定の
象の作品の制作です。


実は先程フィルム貼りまで
終わりました。


リード線貼った状態はこちら下矢印です。
ほんのちょっとだけアレンジしました。


色は正直
遊び過ぎましたね!🤣


カタログ見本が
こちら下矢印なので
全く違うテイストになるよう
心掛けました。
パッチワーク風の象
かわいいですね!


完成したら投稿します。


楽しみにしていてくださいね!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡









今日は不燃ゴミの日
(あと1袋は自宅プラゴミ)
昔家出した
愛猫のトイレも処分しました。


だんだん実家が
軽やかになってるのを感じます。


☆☆☆☆☆☆☆


実は昨夜また咳で
夜中眠れなかったんです。


その前しんどかった時も
昨日も
実家の片付けをした後で


咳と実家の片付けが
結び付いてると
想像できます。


埃?ひょっとしてカビ?


今日は片付けに行かなかったから
眠れるはずです。


日中の咳は本当に少なくなりました。


実家の片付けは
体調をみながらやっていきます!