こんばんは。
CHICO です!












グラスアート
ラペアーレ浜田教室レポです。


OMさん。
アクリルランタン・シャンデリア
の制作です。


リード線が貼れました。
最初ホワイトのリード線は
使うつもりじゃなかったけど
一色じゃつまらないから使ってみたと。


ベベルドグラスは
購入できてないので
クリスタルエッジングテープで
表現していただく予定です!
(私の作品の色が濃い部分です)


私の見本作品はこちら下矢印
OMさんは
どんな配色にされるんでしょう。


フィルム貼りも
頑張ってください💪


完成楽しみにしていますニヤニヤ



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










今日は午後から実家の片付けに。


亡き父が好きだったらしい
コデマリが咲いていました。
好きだったらしいと言うのは
父から直接聞いたことがなく
亡き叔父がそう言っていたからです!



父の本を片付けたら
父の本の斜塔ができました!🤣
自治六法や広辞苑とか
厚い本が多い!


実は本はまだまだあります!