こんばんは。
CHICO です!













我が家のディーラーさんが
お仕事でステップアップされたようで
お祝いとして
薔薇🌹のペーパータオルケースを
プレゼントしました。
こちら私が体験会用に
デザインしたものですが
配色は体験会とは変えました。


バックもいい感じでしょ?
ダンナがタイヤ交換に行った
この前の月曜日に
プレゼントして
喜んでいただきました!お祝い


ディーラーさんとは
ディーラーさんが新人の頃から
20年以上のお付き合いになります。


嫌な思いをしたことが
全くなく
いいお付き合いをしております。


こちら下矢印は体験会用に
作った見本作品です。
このディーラーさんがいるから
違うメーカーの車には
乗りたくないと思うくらいです!


今後とも
いいお付き合いを続けていきたいですデレデレ



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










体調が回復してきたから
昨日実家の片付けを頑張ったら
また昨夜体調不良に!えーん


遅く寝たんですが
寝てから1時間ちょっとで
鼻水と咳に悩まされ
1時間強眠れず起きていました。


昨夜は咳より鼻水が酷く
例えて言うなら
プールで泳いだ時に
鼻の奥の変なところに水が入り
ちっとも水が抜けない感じ
とでも言いましょうか?
(わかります?)


本当にしんどかったです。


朝は起きれるはずもなく
ダンナは黙って
起きるまで放っといてくれました。


で何時に起きたかですか?
恥ずかしくて言えません!🤣


インスタのフォロワーさんも
2月末から4月頭まで
体調不良だったようで
私より長く体調悪かった人も
おられるのかーと
思った次第です。


今日一日使い物にならなかった
私ですが
少し回復しても
無茶はしないように気を付けたいです。


夜体調不良が続くと
夜を迎えるのが
本当に怖いです。