こんばんは。
CHICO です!


今日は暖かくて
初めて半袖のTシャツを着ました。


毎日気温に合わせて
何着るか悩みます!















木曜日のグラスアート教室レポです。


Kさん。
雪うさぎの作品が完成です!
素敵ですね飛び出すハート



赤い南天の実かな?
小さい赤い○が
めちゃめちゃ大変だったと!


硬いホワイトのリード線だから
より大変だったようです。


2階からダンナが降りてきたから
「見てあげて!素敵でしょ?」
って言ったら


「何かうまそう!」と。


耳を疑いました。
「今何て言った?」


「うまそうって!」



このうさぎが


山陰名菓の
因幡の白うさぎに似てると!🤣
まぁ言われてみれば
似てるちゃ似てるけど


人の作品見た第一声が
うまそうってビックリするわ!


生徒さんも
ビックリしたんじゃないかな?🤣


難しい作品を
よく頑張りました💪


お疲れさまでした😊


そうそうKさん曰く
難しい作品ほど
完成した時の達成感が強いと!


それは私も同感です!👍



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡









やっと体調不良から
抜け出せそうです!


昨夜いつ以来だろう
咳に悩まされずに
朝まで眠れました。


多分殆ど咳を
しなかったんじゃないかと思います。


このまま完治します様にドキドキ