こんばんは。
CHICO です!












グラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室レポです。


YKさん。
新しいカタログに掲載された
ぶどうの額の制作です。


フィルム貼りまで終わられ
裏リード線貼りに進まれました。
さすがYKさん!
早いです!


ずっと凄い勢いで制作してこられた
YKさんですが
年明けからスピードダウンしてたんです。
やっと?
長い冬眠から目覚めるように
スピードアップしてきました!


素晴らしい!👏👏👏


次回は完成作品を
見せてもらえそう!


引き続き頑張ってください💪


ちなみにこちらが下矢印カタログ見本です。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










一昨日で
咳止めの薬がなくなったから
もういいかなと昨日は飲まなかった。


そしたら昨夜は
かつてない程咳が大変だった。


結果寝不足。


朝起きた瞬間から
眠たかったzzz


声は随分出るようになったけど
咳だけが酷い。


とはいえ
喉が痛い訳ではない。


この体調不良長過ぎる!


ま、赤福食べたから
そろそろ治るかな?🤣