こんばんは。
CHICO です!













今日はグラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室でした。


Uさん。
薔薇🌹のミラーが完成です!🎉👏
素敵ですね✨


配色も薄いパープル
濃いパープル&ホワイトで
スッキリ纏まっています。



前回フィルム貼りまで終わられ
リード線貼ってきていいですか?
と言われたけど
教室で貼りましょうと言った私。


順番に貼ったら貼れるのにな…
と思っていたでしょう?
と聞いたら思っていたと。


ミラーのリード線貼りは
決まりごとがたくさんあるので
1つ1つ説明しながら
目の前で貼って欲しかったんです。


やはり教室で貼ってもらって
良かったです!
途中迷うこともなく
サクサク貼られました。


お疲れさまでした😊



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










生徒さんから
赤福のお土産をいただきました。
先生!賞味期限は3日間だからね!と。


明日いただきますねニヤニヤ


ありがとうございましたお願い