こんばんは。
CHICO です!













今日はグラスアート出雲教室でした。


Hさん。
チューリップのミラーの制作です。


フィルム貼りまでやって来られ
チェックさせていただき
2箇所フィルムの重なりを
始末していただきました。


その後リード線貼りに。


オフホワイトの額に合わせ
リード線はホワイトを選ばれました。


ホワイトのリード線は
硬いので少し扱いにくいです。



途中花と葉っぱが
くっついてしまうハプニングの
対処法も伝授しました!


あと少しで完成でしたが
お時間となり
あとは宿題にさせていただきました。
完成が楽しみです!


引き続き頑張ってください💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡









今日は燃えるゴミの日


実家の燃えるゴミ
45L×4袋を出しました。


以前こんなにあった
燃えるゴミ(黄色い袋)も
一旦ゼロになりました。
(写ってないところにもあります)
不燃ゴミは
月2回しかないのに
先日出し忘れましたえーん


軽トラは返してしまったけど
また片付け頑張ろうと思います。