こんばんは。
CHICO です!












グラスアート出雲教室レポです。


Iさん。
技術確認作品『カトレア』の制作です。


フィルム貼りが終わり
一度チェックさせていただきました。
私が資格取得した時のカトレアより
格段に綺麗に作っておられます。


4月5月は
娘さんの出産のお手伝いで
県外に行かれるためお休みされます。


少し間が空きますが
焦らずゆっくり丁寧にやりましょう。


裏リード線貼りも
頑張ってください💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡










今日の午前中は
Zoomで片付けお茶会に
参加しました。


グループに分かれて話した時
ある方に「CHICO 先生」と呼ばれ
ビックリしました。


何故私を
CHICO 先生と呼ばれたんですか?
とお聞きしたら
「インスタフォローしてます!」
と言われまたまた驚きました。


今日のお茶会を主宰された方が
私のことをCHICO 先生と
呼ばれるんですよね。


初めましての方から
CHICO 先生と呼ばれたのは
初めてだったので
照れ臭かったです爆笑