こんばんは。
CHICO です!


昨日書き忘れていたけど
昨日松江でも
ソメイヨシノ🌸が開花しました。


近年より
少し遅い開花となりました。











グラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室レポです。


NAさん。
ピーシング額が完成です!🎉👏
カラフルになりましたね!😆


幾何学作品は
最初思い描いていた配色とは
全然変わってしまうことは
あるあるです!
4つのピーシング技法を
1つ1つ丁寧に学ばれました。


これから作られる作品に
ピーシング技法を
どんどん活かしていただきたいです!


お疲れさまでした😊



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 








つくりびとvol.126に掲載されました!





芸術紀行VOL.5に掲載されました!
 





出頭…
ではありません!🤣


今日は午後から
運転免許証の更新へ行きました。
免許センター(2箇所)は遠いので
地元の警察署へ。


写真撮影の時
ちゃんと目が開いてますか?
と聞きました。


私しょっちゅう
目を瞑ってしまうので。


あ、もちろん
ゴールド免許です!


行ってしまえば
サッサと終わるのに
たったこれだけのことが
面倒臭くて後回しになっていました。


東京から帰ったら
すぐに行こう!と思っていたのに
体調不良で
ギリギリになってしまいました。