こんばんは。
CHICO です!














昨日インスタのDMに
嬉しい連絡をいただきました。


遅ればせながら
『芸術紀行』を取り寄せました!と。
つくりびとは無料でしたが
こちらは1320円もするので
ビックリしました。


グラスアートが
自分が思ってる以上に
芸術なんじゃないかと
言ってくださり
嬉しかったです。


今後の活動の方向性も
なんとなく見えてきたと。


私は決して凄い先生でも
ありませんが
こういう風に思っていただけて恐縮です!



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 







 昨日書き忘れていましたが
錦織圭選手の復帰第1戦

 マイアミOP(ATP1000)は
ストレート負けでした。



昨年の復帰は
チャレンジャーからでしたが
今回いきなりATP1000の試合だったので
仕方ないかもしれません。


試合を重ね
試合勘を戻し
頑張ってもらいたいです!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨夜下がってた熱も
今朝また発熱し
今日も一日寝てました。


夕方には
熱は下がりました。


ダンナもまだ本調子では
ありませんが
私より少しマシなようで
動いてくれました。


私にしては珍しく
食欲が余りありません。


3時にダンナが作ってくれた
うどんは美味しかったです。

まるで老々介護の予行練習のようです!


えっ?
もう充分老々なんじゃない?
と言ったのは誰ですか?