こんばんは。
CHICO です!


昨日のその後ダンナは夜中に
39.0℃まで熱が上昇。


今日は祝日だったので
休日診療に行く?どうする?
と話していました。


熱が37℃台まで下がったことで
とりあえず今日は様子見することに。


私は元気だったはずが
夕方からどうもおかしくて
夜37℃近くまで熱が上がりました。


でもダンナよりマシなので
少しずつ動いています。









グラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室レポです。


NAさん。
ピーシングの額の制作です。


フィルム貼りが終わりました。
思ったより派手になってしまったと。


最初考えてた配色とは
違ってくるのは
幾何学模様あるあるでしょうね。


裏リード線貼り
頑張ってください💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 








つくりびとvol.126に掲載されました!





芸術紀行VOL.5に掲載されました!
 





今日は時折雨~雪も降り
かなりの強風で大荒れのお天気でした。


東京は3日間いいお天気だったので
本当に良かったです。


こちらお彼岸は
彼岸市(中日っつぁん)があり
たくさんの露店が並びます。


たこ焼き、はし巻き、イカ焼き
焼きトウモロコシ等々


いつも買いに行くダンナが
調子悪いので私が行こうとしたけど
凄い風で断念しました。


明日も寒いよう。


真冬のコート
クリーニングに出してなくて良かった!


明日は元気回復しますように♡