こんばんは。
CHICO です!


今朝からダンナは咳が出てて
夕食の時38.5℃発熱あせる


東京疲れが出たんでしょうか?


ちなみに私は元気です。
眠いけど。









グラスアート
ラ・ペアーレ浜田教室レポです。


YKさん。
ミニアクリルかぶとが
完成しました!🎉👏
素敵ですね飛び出すハート


季節先取り素晴らしいです!


このグラスアートのかぶとなら
出すのも片付けるのも楽でいいですね!


青空にも映えます!
お疲れさまでしたデレデレ



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 








つくりびとvol.126に掲載されました!





芸術紀行VOL.5に掲載されました!
 





直太朗のコンサートの話を少し。


今回は初の
両国国技館でのコンサートでした。


相撲と同じセンターステージです!


直太朗運が強い私。
アリーナの2列目という
またまた神席をゲットしました!


グッズは午後1時から
先行販売してて
羽田から直行しました。
(1時はまだ飛行機の中)


色々買いましたが
手前の黄色いのは
お土産で座布団です。


フォトスポットで
こんな写真撮したり爆笑


ブロマイド勢いで買ったの。
運が良ければ直筆サイン入りが
入ってるんだけど
ナント入ってたの!(真ん中)


グッズ買った時
弾き語りのCD『原画』も買ってて
終演後直太朗本人から
手渡しでいただきました!
これで原画は3セット目です!🤣


手渡しでもらう時
サイッコーでした!
って言ったら


ありがとう♡
って言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです!


今夜直太朗のインスタライブがあり
コンサートの裏話も
色々話してくれました。


直前のリハーサルまで
咳も出たり大変だったみたいだけど
本番は咳は全く出ず
声も出て良かったと。


体調崩してるのは知ってたから
本番に強いなと思いました。


とにかくサイコーだった!


またコンサートに行きたいなラブラブ