おはようございます。
CHICO です!


島根に帰って来ました。


飛行機が遅れ
家に着いてご飯を食べたら
10時半。


昨日もまた力尽きました。










今回の上京は直太朗以外
全く考えてなくて(笑)
急遽探し2日目は三越銀座の
アートアクアリウム百華繚乱へ。


勝手にさくらのイベントだと
勘違いしてた私!🤣
(勘違い甚だしい!)


何だ金魚か…って
勘違いしてた私が悪い!


綺麗なんですよ!
めっちゃ綺麗なんだけど
さくらだと勘違いしてただけに
途中からたいくつに。


それでも動画は綺麗ですよ!





3日目の昨日は
天王洲アイルでのゴッホ展へ。
こちらは良かったです。


ただね会場暗いんですわ!
座って文字のスクリーン見てたら
睡魔が…zzz


ゴッホ展は平日なのに
凄い人でしたね!


是非動画も見てください。

ゴッホと比べるのは
申し訳なさすぎますが
私もアートをする者として
とってもいい刺激を受けました。


パンフレットでも買おうか
迷いましたが
今片付けしてるところなので
今回は何も買わなかったです。


こちらはグラスアートの
ゴッホのひまわり
以前のセミナー作品です。
オリジナルではありません💦



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 







 いよいよ錦織圭選手が
再始動するようです!

 


マイアミOP(ATP1000)に出場します。


 
初戦は世界40位との対戦です!


もちろん勝って欲しいけど
普通にコートに立って
普通にプレーしてくれるだけで
嬉しいと思う!


頑張れ圭!