こんばんは。

CHICO です!












昨日の
グラスアート出雲教室レポです。


Oさん。
シルバーフレームの制作です。


こちら資格取得された場合
認定証入れになります。


前回の教室の時
カットされたフィルムが
ことごとく小さくて~笑い泣き


結局フィルムを
取り直しました!とOさん。
パープル~ブルー系で
私が好きな感じです!デレデレ


フィルム貼る際の
ちょっとしたコツもアドバイス。


ちょっと手順を変えるだけで
フィルム貼りが
格段に楽&綺麗になります!
どうやら
目から鱗だったよう!


これでフィルム貼りも
サクサク進むかな?


引き続き頑張ってください💪



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 








ランキングがない選手が
チャレンジャー大会で
いきなり優勝したのが
史上初らしい。


史上初とはいえ
元々世界ランキング4位まで
いった選手なんだから


当然ちゃ当然なんだけどね。


来年は
チャレンジャーではなく
ツアーで優勝目指して欲しいです!