こんばんは。
CHICO です!










今日は
グラスアート出雲教室でした。


Oさん。
シルバーフレームの制作です。
フィルムカットして来られたけど
合わせてみると
サイズが小さいものもあり
再度カットをやり直してもらう箇所も。


また形が変わった
貼りにくい箇所を
うまく綺麗に貼る方法を
伝授しました。


他の生徒さんにも
一緒に説明。


貼り方のプロセスより
貼ったフィルムが
いかに綺麗かがより大事!👍


どうやら生徒さんたちには
目から鱗な貼り方だったようてす!


私の教室では
基本を一番大事にしますが
裏ワザのようなテクニックも
時にお伝えしますよ!


フィルム貼り
頑張ってくださいね💪


こちら下矢印はカタログ見本です。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya302@docomo.ne.jp
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました! 







最多7度目の優勝って
凄過ぎでしょ~!


☆☆☆☆☆☆☆☆


グラスアート教室に行く時は
スーツケース+大バッグで行く私。
迷彩のスーツケースに
迷彩のバッグ!🤣


バッグは最近変えたところ。



でね
今日は更に


パンツ👖まで迷彩!🤣
迷彩好きだけど
超好きって訳では決してない!


たまたまだから!
本当にたまたま~!笑