6月 青空コンディショニング教室 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

自然のエネルギーに優しく包まれて💕



青空コンディショニング教室』




心地よい風

土の香り

柔らかな日差し

暖かな日向の温もり




吐く息も肩の力が抜け、

いつもよりも穏やかで

ゆったり。




カラダの声を聞いて

頑張りすぎているところは

優しく自分でお手当

ありがとうを届けます。




本日も気持ち良い時間を過ごすことができました😊




昨日ご一緒させていただいたばかりのFMくらしき週一DJ金谷英加さんも初参加💕

写真も撮っていただきました♪

感謝です😋
















7月も開催します。

ご案内は直前になりますが、

お時間合いましたらご参加ください♪



お問合せはこちらへ



公式LINE