『ココロとカラダを幸せに 』コラボイベント第2弾! | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

コラボイベント第2弾!



『ココロとカラダを幸せに』




 

前回の参加者様からは、



「お値段以上!お安いわよ♪」



他にも、


「気持ちよかった♪」


「ハーブティーが飲みやすく、

甘くて美味しい♡」


「オイルが全然ベタベタしなくて

香りもいい♡」


「カラダが軽くなった!」


「麹で知りたかったことを学べた」


「甘酒が家で簡単に作れることを知った」


「甘酒スムージーの優しい甘さが美味しい♡

などなど。



こちら1回目の様子です。

ココロとカラダを幸せに♡




有難いお言葉をたくさんいただきました。




そしてコラボイベントの第2弾です!

 


自分へのご褒美に癒しの時間を

プレゼントしませんか?


 

お申込み受付をスタートします❣️

 

今回の内容は、

 

★まるみ麹本店おかみ"やまべまりこ"

が食から美を伝授する


 \甘酒体験レッスン&麹のお話し/



 飲む点滴といわれる「甘酒」。甘すぎて苦手な方、美肌に興味のある方、お通じに悩んでいる方。発酵に興味のある方。水筒で簡単に作れる方法をお伝えします。甘酒を飲んで美肌、そして夏バテなんてなんだったかしら、とこの夏は思えるよう、今から麹でカラダを整えましょう。




★コンディショニングディレクター

"みおみさと"と一緒に幸せボディを作る


\リンパコンディショニング/

 

 

梅雨時はジメジメと重だるさを感じますよね。そんな時におススメなのがリンパコンディショニング!ハーブティーで老廃物を排出しやすくし、オイルを使用しながら全身のリンパの流れをよくしていきます。終わった時には驚くほどカラダは軽くスッキリです♪

 



 素敵なお土産もあります。

どうぞお楽しみに〜〜🎶





日時 6月26()10:3011:40

会場 岡山市中区(連絡後にお伝えします)

定員 5

参加費 6000

持ち物 スープジャーか水筒(500ml)ヨガマットかバスタオル 水分

申込み 公式LINEまたはインスタメッセージ


みおみさと公式LINE

↓↓



 

今回は開催までにインスタライブを行ってみます(初挑戦!)

甘酒や麹のこと。リンパコンディショニングやカラダの不調改善のお話しなど。

不慣れでぎこちないかもしれませんが(笑

覗きに来てくださいね♪

 

 お早めのご予約をお待ちしています☆