新たなチャレンジ始めてみました | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

12月より新しいことに挑戦中です✨✨



コロナ禍では運動指導の現場はクローズとなり、自問自答した2021年。



そんな中、思うことありその一つをカタチにしてみました。


よかったらフォローをよろしくお願いします。励みになります❣️





♦︎note♦︎


『健康美人になるnote


https://note.com/misato_mio


記事は子供に最終チェックをいれてもらい、できるだけわかりやすく健康情報をお届けできたらと試行錯誤中です。



♦︎音声配信♦︎


『お悩み解決!健康美人になるラジオ』


(アンカー、Spotify、アップルポットキャスト)


https://anchor.fm/miomisato/episodes/ep-e1bd83o



(スタンドFM)



https://stand.fm/channels/61a607bc68a05f77c02a2209


音声配信はアプリの取得が必要ですが、iPhoneの場合は、アップルポットキャストがもともと備わっています。



noteとスタンドFMはインスタのストーリーズにも毎日アップしています。



インスタも新しいアカウントを立ち上げましたのでフォローしていただけると嬉しいです♪


アカウント名

misato.mio


どうぞよろしくお願いします😊