2022年 今年もどうぞよろしくお願いします | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

🎍明けまして

おめでとうございます🎍




昨年は出逢ってくださった皆様に

心より感謝致します。




皆さまのお陰で幸せな2021年を

過ごすことができました。





今までにないくらいに

ご縁の広がった素敵な1年です。



今年は、


笑顔(がおー)を絶やさず

キープスマイル✨




虎(とら)イ&エラーで前へ前へ✨




歳は虎(とら)ない若返る✨




行きタイガー

逢いタイガー

やりタイガー



の想いは即行動!✨

(が、終わりは岡山弁)



そんな一年にしていきたいと思います♪






岡山県瀬戸内市の牛窓神社へ⛩



道中ではパラパラと雨が降り出し、

どんよりお天気。



が!



参拝時には晴れてくれましたー!







この寅がなんともいえません💓







見たことない巨大絵馬(笑)
願いがぎっしり書かれていました。

隙間を見つけて私も記入。

「皆さまの願いが叶いますように」






『撫で亀』

親亀、子亀、孫亀、曽祖亀。
私はご先祖さまに支えられているんだなぁと
そんな思いになります。






2022年が皆様にとって

良き年となりますように✨

笑顔溢れる1年となりますように✨






今年もどうぞ

よろしくお願い致します。