藤井風さんのコンサートに行ってきた! | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?


やっとチケットが手に入った

藤井風さんのコンサート。

 



当選確認を何度したことか。



夢?夢じゃない??


そんな日々を過ごしつつ、

11月11日を迎えることに。




座席も前後左右が空席のため、

見やすく、荷物も置けてよい感じ♪



神戸ワールド記念ホール

アリーナ真ん中

前から15列目という、よいお席でした。




ドキドキしながら本人登場!



なんとサックスを吹きながら‼️



きゃーとは声は出せませんが

逆に一瞬、息吸って固まった!



動画でサックスを吹いているのを見て、

一度見たい聴きたいと思っていた風景。




それが初っ端から❣️



ギャルだったらやばいやばいの

連呼だったと思います()



衝撃の1曲目からのスタート。



(この調子で書くといつ終わる??)



ということで、

音声配信に感想を語っています。



ご興味のある方、

聞いてみてくださいね♪

(ネタバレありです)