出雲旅行 その4 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

試合には間に合い、見事勝利!





翌日も出雲で試合となりました。



子供達は一旦岡山に戻り、

再度出雲入りです。



私はホテルで一泊。

明日の対戦チームと同じホテル



朝食では一緒になり、

ゆっくり朝食の選手達。




かたや早朝起床でマイクロバス3時間移動の

我がチーム。。。




自宅でホッとできたということで

大丈夫としよう👌






ホテルではぐっすり休んで2日目スタート!




桜井織子さんの本で知った一畑薬師さまへ













目玉親父があちらこちらに👀






















ここに来るまでにも階段が。
いつまでも神社仏閣参拝し続ける為には
足腰鍛えておかねば、と思います。







かっこいい!







のんのんばぁと水木しげるさん
実際にお参りされていたようです。





左眼が病気のため、回復を祈って






最近は(笑)





こちらももちろん!





悪いところをさすると
よいということでなでなで











「心の目を開いたとき、初めて知る本当の自分。

よ〜く見つめてごらんなさい。何が見える!無っ!」




















見晴らしの良い山の上でした。



参拝者も多かったです。

絵馬も全国から主に目を治したい方が

来られているようでした。



老眼

白内障や緑内障など

目は年齢とともにトラブルも出てきます。



左眼が翼状片という状態ですが、

改めて目は大切にしなければと

反省です。。



そしてお昼は本日も出雲蕎麦♪

地元の人が通い、試合会場へ行く道中にある

あごうさんへ。







美味しかった〜〜〜❤️
特にお出汁の味が最高でした😆
あまりに美味しく、レンゲがあったので
飲み干しました♪









蕎麦屋がスーパーの敷地内にあり
時間もあったので立ち寄ってみました。




さすが日本海に近いので鮮魚売り場が
広く、魚類が豊富で安い!




帰宅まで時間があるので迷いましたが、
たっぷり氷もいただき購入。
新鮮で美味しかったです♡







いざ試合⚽️


J下部チームが相手。
なかなか試合できる相手ではありませんが
小学生の時のトレセンが一緒で知り合い
が何名も。
負けられない!が少し浮き足だったのか、
結果は敗戦。



それでも試合内容は緊張感、スピード感に溢れ
とにかく走る走る。



シュートこそ入らなかったものの、
内容としては互角に近いのでは、と
3年間の成長を感じるものでした。



月末がいよいよラストの公式試合。
悔しさをバネに勝利を!



その5に続く