出雲旅行 その3 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

本殿裏には可愛いウサギ🐰














参道のあちらこちらに🐰




















11時過ぎに出雲大社を後にし、

ランチへ。

それでもそば待ち1時間。

鳥居のすぐそばにある

田中屋さん






試合開始時間も近づいてきましたが、

念願の出雲蕎麦をいただきました!

贅沢でございます❤️



お天気も良く空も迫力満点でした!
















いざ試合会場へ。
その4に続く