ダイエット生活1週間(食事) | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

ダイエット部に入って1週間が経ちました。



G Wがあったので、生活リズムはいつもと違い崩れまくり。


晩御飯の時間が遅い日があったり、
早朝起床で子供のお弁当→試合の送迎へ。



こうなると排便のタイミングを失い
食欲もあまりなく。


それでも3食きちんと食べる、


を続けることができました。



1週間分のメニュー(394kcal以下)


糖質カットとかでもなく
脂質もオッケーです。


1食のカロリーは、私の年齢、身長で
394kcal

(減量期ということでこのカロリーです。
終わったら増やします)


このカロリーってこれとほぼ同じ
菓子パン1個分









この2つがほぼ同じって、、、


ちなみにこの食事は、

マグロ、トロロ、ささみ、白身2つ分
ごはん(80g)、味噌汁、野菜

(タンパク質41g   炭水化物41g)


これだけ摂れるんですよねー
腹持ちも全然違う。



改めて驚きです。



タンパク質多めのメニューなので、
栄養バランスや彩りは今回はさほど気にせず。



けど、やっぱりあれやこれや
やってしまうんですよね〜
試してみるというか。



料理好きというより、実験好き??




自分を大事に
自分を優先する



これを大切にしているダイエット部なので、
自分をおもてなしする気持ちで
トライしています。



毎回作れたら自画自賛。


「みさと、すご〜〜い!」
「毎回よくやってる!」


褒め褒めです♡



家族とは別メニューなので、
献立を考えるのが今はまだ大変。




余裕が出てきたら、家族のメニューも
改めて必要栄養素を取り入れた料理が
出来るようになりたいですね。




そしてサイズを計測したり、
写真も撮りましたよー
体重の変化もありました。



1週間でも思った以上に変わりました!


(続く)



こちらのダイエット部に参加してます↓
kiwaさんのFUN*ダイエット部