孫2・卒園式☆ | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

お彼岸前だと言うのに、毎日ポカポカ暖かい日が続きますね。

今朝、洗濯物を干していたらウグイスの鳴き声が聞こえましたよ。


慌てん坊のあんずが開花しました。




そんな穏やかな本日
孫(あらん)の卒園式でした。



隣のクラスの女の子に『あらんちゃん!一緒に写真撮ってー!』って言われたんだってー。



チャラ男とギャルみたいだな。笑



4月からはお兄ちゃんと同じ小学校に通います。

あらん卒園おめでとう。

これからも健康で元気に育っていってくれたまえ!

乾杯♪