24年映画は映画館で132「不死身ラヴァーズ」新型ループ恋愛映画 | con-satoのブログ

con-satoのブログ

映画を中心にエンタメ、旅などを紹介しています。

 松井大悟の新作「不死身ラヴァーズ」。主人公は思い入れの強い女の子。彼女が好きになるのは、いつも同じ「じゅん君」。彼に「好き好き」を連発。その思いが通じた瞬間に彼は消えてしまう。それが何度も繰り返される。


「不死身ラヴァーズ」★★★☆☆

 ある種のタイムループものの世界。ヒロインを演じる見上愛がキュートなので、許される世界。

前田敦子が彼女を見守るおばさんとして登場。すっかりおばさん役が定着した年齢になった。

 恋愛映画としては、お子様なノリ。いい大人は、なんだかな?世界。

 松居大悟監督は前作「ちょっと思い出しただけ」(伊藤沙莉主演)が良かったので、期待したけど、それはややはずれ。